Fight Song

死んで行くのなんて 思うより簡単さ
生きて行くことに 比べたら
間違えることを 恐れることないさ
役に立つ時が きっと来るから

がなってもだめだ 黙ってもだめだって
じゃあ どうしたらいいのさ 教えてよ god!
“適当”こそいい 考えるだけ無駄! hey yeah!

泣いたって キレたって ハッタリだって いいから
自信もって 見た目なんて そんなのどうでもいいの

くだらないことで すぐに行き詰まって
ボロボロの殻に 閉じこもって
その首をきつく 締め上げているの
それが自分だってこと 気付かずに

嫌われたっていい みんな違うもの
へこむ数々 糧にして yeah!
今やれることを 全力でやるだけ! hey yeah!

さあ立って 負けたって
やり抜くことに 意義がある
休んだって 悩んだって
君だけのゴール 逃げやしない

不完全でいい! それがいつか武器になって yeah!
硬く分厚い その殻を砕くの!! hey yeah!

泣いたって キレたって ハッタリだっていいから
自信もって 見た目なんて そんなのどうでもいいの!
さあ立って 負けたって やり抜くことに意義がある
休んだって 悩んだって 君だけのゴール逃げやしない!


inserted by FC2 system